minneイベントで得た宝物。

f:id:nyanyume7:20161205210121j:plain

先週の金曜日、minneイベントで福岡Parcoに行って来ました。

私が住んでいる場所からだと電車と特急列車、ソニック号で約3時間。

ネット早割3で安く切符購入して、一人で日帰り旅。

あえて看板だけしか撮影しませんでしたが、minneスペースはハンドメイド愛溢れた素敵な場所でした。
f:id:nyanyume7:20161205210604j:plain
記念に列車内で切符の写真撮りました。(笑)

それからハンドメイド作家パワーをもらって地元商店街に営業に。
作品見てもらったら「クリスマスフェアやるので少しだしますか?」と。
もちろん「はい、お願いします」

臼杵市商店街の「てくの屋」さんで12/16~12/25まで作品をちょっと出します。
地元貢献の意味もあってminneより安価なクリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリーを「ニャンコの夢館」のネームつけておきます。

近所の方とか興味ある方は、ぜひ見に来てくださいね。

私のネットショップ、検索でも出ますが、ここにも書きますね。
http://nyan-yume.net

ちなみにネットショップ、今日から手直し始め、新作もアップしました。
もちろん、minneからでも行けますよ🎵

私、絵が下手だから作って欲しい物を絵で書いたオーダーメイドも承ります。

私の作品見て違う色指定で作成もできる限り、お答えいたします。

はてなブログ、ご無沙汰してすみません。

今後も活動いたしますのでよろしくお願いいたします。

では、またお会いいたしましょう。